エンディングはコスパ効果が最強です

噂には聞いていましたが、何とも切なく、自分の亡くなった父とかぶり、涙が止まりませんでした。お勧めなので大切な人と観て下さい。この時代!多くの人に300円で借りて見て貰っては?家族に見せたくて!購入。

コレです!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

エンディングエンディングノート [ (邦画) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

この事実・・ せつなくて涙します。「人は誰もいつかは枯れゆき!家族に囲まれながらも一人でこの世を去らなくてはならない存在」 であるものと再認識させられます。ガンに罹った実の父親の死に至るプロセスの実写で編集された作品でした。感動!!すばらしいの一言です!!オススメです!!お安いですが、1回見たらもう邪魔。先日やっと家族で見ることができて、いろいろ感想を言い合えたりしていい時間を過ごせたと思います。是非見て欲しい作品です素晴らしいの一言です。オマケの冊子に書かれている文章もよかったです。レンタル屋を見ても出ていないので、購入する事にしました。付録のブックレットも興味深かったです砂田麻美監督のデビュー作。そんな時間をくれる映画だと思います。映画館で観て「すごくいい!家族にも見せたい!」と思いDVDを購入しました。